第806回例会に先立ち35周年記念式典実行委員会を行い11月24日ヒルトンシーホーク&リゾートで行う事が決定しました。 大会会長にL.辛島、大会実行委員長にL.山田が就任致しました。

又国際大会の渉外委員会副委員長にL.辛島、宿泊委員会副委員長にL.山田、親睦委員会委員にL.山川に委嘱状が手渡されました。

スロバキアからの来日生… 菅Lが5日間預かってくれます。 しかし17才にしてこの身長… 2m近くあるようです(^^;)
当クラブが応援させて頂きました須田さんが毎日新聞に掲載されていましたのでご紹介致します
第805回例会にYCEOB生でもある越替君が東京から駆け付けスマイルマスクプロジェクトについての説明をしてもらいました。

ネパールの震災事業の一環で学生達が立ち上げたプロジェクト…

10万枚マスクを集める事が目標のようで我がクラブからは21,000枚のマスクを提供させて頂きました。

又学生達が手弁当で行っている為募金させて頂きました。

我々大人は負けてます

今期第一回目の例会が行われ三名の入会式が行われました…

また2R地区YCE委員に8.31迄、地区FWT委員に委嘱状が手渡されました。

竹下Lにはメンバーシップアドバンスメントキー賞が手渡され第805回例会が終わりました