本日の例会にて又仲間が一人増えました。

35周年を機に新たに出来る赤坂レオクラブ… 337-A地区では27年ぶりに結成されるようです。

レオクラブ出身のL.辛島より説明会がありました。

福岡西鉄グランドホテルにて、L藤田が福岡・マレーシア有効協会ナショナルデー祝賀会に参加しました。 第一部の式典では、大塚名誉総領事をはじめとした方々のスピーチや、駐日マレーシア大使からのメッセージ、第二武部の懇親会では留学生・研修生によるダンスを楽しみました。
場所を移し第一副会長L.山川の誕生日会を行いました。 先日の例会日にL.菅が誕生日だったので顔面ケ-キをされました(笑) 次回はL.山川がされる事でしょう(笑)
昨日の理事会・例会にて2名の新入会員の承認を得て1名の入会式を行いました。 これでようやく50名… 菅会員委員長の号令で35周年には60名で迎えたいとの意向でした。 またL.山川の誕生日お祝い、古希を迎えたL.戎の乾杯の挨拶を頂き和やかに会食が始まりました。 35周年実行委員長L.山田の進捗状況の発表、FWT委員L.竹下の博多座での西郷輝彦さんを囲んでの会への来場お願いがありました。 11月13日金曜日16時より博多座にて西郷輝彦さんを囲んでの講和会があります。入場は無料ですのでお誘いあわせの上ご参加いただきますようお願い致します。 ライオンズ以外の一般の方のご参加をお待ちしています
10月8日から行われた中洲祭りに綿菓子店を出店させて頂きました。

2日間盛況の中に終了しご協力頂いた皆様、出席された会員の皆様大変お疲れ様でした。

ちなみに2RFWT委員L.竹下が花魁姿で登場され又々盛り上がったようです。